札幌市北区から苫小牧、札幌東区を回る複雑なカップル引越し

[札幌市の引越し]
2014年6月 3日 14:28

2トンロングトラック1台、2名作業のカップル引越しがありました。お客様は若い世代のご夫婦です。

少々変った引越しプランだったので、工程をご紹介します。

まず札幌市北区で2トンロング1台分の引越し荷物を積み込みました。

次に向かったのは苫小牧市です。苫小牧ではトラックの荷物を半分降ろし、空いたスペースに別の引越し荷物を積み込みました。

その次は再び札幌市に戻り、東区で全ての荷物を降ろしました。

札幌市から苫小牧市へ行き、一部荷物を積み換えた上で再び札幌市に戻るというかなりイレギュラーな工程でしたが、積み卸しをスムーズに行えるように荷物を積み込んでおくなど、段取りをしっかりしたおかげで、朝スタートした引越しが、15時には終了しました。

このため引越し料金も64,800円と、積み地、降ろし地が2箇所ずつあるわりには、かなり抑えることができました。

積み卸し場所が複数あるような複雑な引越しにも、効率の良い引越しプランで対応いたします。

札幌市と苫小牧市を往復するような引越しは珍しいかもしれませんが、少々複雑な引越しをお考えの方も、是非ムービングエス(株式会社ムーバーズ)に見積もりをご依頼ください。

過去のブログ(月別)